日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

⦅予想⦆🔮宙組『オーシャンズ11』配役予想

きのです( ¨̮ )/

 

宝塚スカイステージの無料放送のときに

初めてオーシャンズ11を見てから

すっかりハマってしまって、

宙組オーシャンズが楽しみでしょうがないです☺️

 

ということで、配役予想してみました!

 

独断と偏見と願望しかありません!笑

こんなん絶対ないやろ🙄とか思っても

思うだけにしてスルーしてください😂😂

 

 

ダニエル・オーシャン → 真風涼帆

テス・オーシャン → 星風まどか

ラスティー・ライアン → 芹香斗亜

 

ここまでは発表済みですね。

 

↓ここから予想〜!↓

テリー・ベネディクト → 桜木みなと

クイーン・ダイアナ → 純矢ちとせ

ハリー・ウッズ → 凛城きら

アン・ウッズ → 花音舞


3ジュエルズ → 遥羽らら/華妃まいあ/天彩峰里


ルーベン・ティシュコフ → 美月悠

ソール・ブルーム → 寿つかさ

イエン → 和希そら

バシャー・ター → 澄輝さやと

フランク・カットン → 蒼羽りく

リビングストン・デル → 留依蒔世

ライナス・コールドウェル → 瑠風輝

バージル/ターク・モロイ → 優希しおん/愛海ひかる

 

 

はい!

らんとむのオーシャンズを見ながら、

今の宙組だったらこんな感じかな〜

と思って配役予想しました!

 

テリーベネディクトは、見れば見るほど愛ちゃんに

ぴったりだなぁ〜と思うのですが、

愛ちゃんはその頃はもう専科だし。

もしかしたら、専科として出演するかな?

と思ったけど、それならオーシャンズを待って

専科に行けばいい話。

 

それを踏まえて番手的に見ると、

ずんちゃんに回ってくるのが妥当かなと思います。

ずんちゃんにああいう役は合うかわからないけど、

95期の悪役は見てみたいな、とも思います。

 

クイーンダイアナのせーこさんは個人的な願望。笑

せーこさんてああいう役似合うでしょ?笑

3ジュエルズの3人も願望でしかない!

 

ライナスにもえこちゃんを持ってきたのは、

花組のを見て、スター路線の子が選ばれるのかな?

と思ったから。

もえこは新公の主演もしてるし、

押されてるなぁ〜と思うし、

学年的にももえこかあーちゃんで迷ったんです。

あーちゃんをリビンクストンデルにしたのは

鳳真由さんのビジュアルに引っ張られたからだと思う笑

 

モロイ兄弟も願望でしかないです😌

個人的に愛海くんのモロイが見たい。

そしたら相方はきよくんがいいな、と思って。

あの2人がぴょこぴょこダンスしてるの、

絶対可愛いと思うんです!!!!!

初めてオーシャンズ見たとき、

この兄弟をずんそらにやってほしいなって思ったけど、

研10を超える2人には役不足かなぁと。

だってらんとむのときのれいまいは研5とかでしたからね。

きよくんも愛海くんも来春には研6とかだし

まあ妥当かな?

 

 

あとブルーザー、誰やるのか気になる!

かけやんがいたら絶対かけやんがやってた!笑

 

 

はやくオーシャンズの配役出て欲しい!

あのカッコいいオーシャンズを、

宙組がどんな風に演じてくれるのか、

今からすごくすごく楽しみです💓

 

仕事がいつから始まるかわからないのが

本当に不安〜😩😩

オーシャンズはいっぱい通いたいから

遅めの入社がいいなぁ〜〜🤧

 

とりあえず、次の博多座を楽しみに頑張ります👊

 

では!

 

きの。