日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

⭐️星組『霧深きエルベのほとり / ESTRELLAS』観劇

きのです( ¨̮ )/

 

順番が前後しましたが、1月31日、2回目のエルベ見てきました!

 

f:id:kino02mnt:20190201174405j:image

 

今回はかいちゃんにオペラロックオン!

 

エルベの客席降りでは、1階席の後ろまで来てくれて、

もうほんとにイケメンだった、、。

 

エストレでも、これでもかってくらいかいちゃんばっかり見てて、

何度も何度も泣きそうになりました。

だって、これからもう七海ひろきを見れないと思うと…😢

 

フィナーレの階段降りではしっかり泣きました。笑

最後のかいちゃん、この目に焼き付けてきました😢

 

 

 

 

ただ、今回の星組を見て思ったのは、

しばらく星組は見に行かなくていいかな

でした。

 

エルベはまだ良かったですが、エストレは本当に合わなくて。

これが宙組とか月組なら、退屈だなとは思いつつ、

なんやかんや楽しんで見るのでしょうけど。

でも、あんなにポップスだらけなのはさすがにちょっと、、って感じです。

 

きっと星組にも素敵な役者さんがたくさんいるはずなのに、

(麻央さんとか瀬央っちとか天寿さんとか)

その魅力がうまく出せていないような気がして。

それがトップのせいなのか、本人たちのせいなのかはわかりませんが、

もっと素敵な見せ方があるだろうに、と残念でなりません。

 

今まではかいちゃんがいたので毎回見に行っていましたが、

そのかいちゃんももう退団だし、

見に行く理由がなくなってしまったといいますか。

 

少なくとも、トップが変わるまでは見に行かないような気がします。。。

と言いつつ、次でさゆあーが最後なので見に行くかもしれない。笑

星組さん好きな方いたらごめんなさい!

 

 

次は宙組博多座です!

楽しみ☺️

 

では!

 

きの。