日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

ブログ始めました〜!

はじめまして、「きの」です( ¨̮ )/

 

タイトルと説明?にあるように、

主に宝塚のことについて書いていこうかなと

思っています😌

 

 

 

まずは自己紹介……

 

名前は きの です。

関西住みの大学生です。

いわゆるムラ住みってやつ。

 

好きなことは、宝塚を見ること。

他には、本を読むことや、バレエも好きです。

 

宝塚は、ハマって1年半くらい。 

まだまだ初心者です🔰

ご贔屓様は 朝夏まなと さん。

ここ半年くらいは月2以上でムラに通い中。

とくに宙組が好きです。

 

 

このブログで書くことは、

  • 宝塚の観劇記録(感想)
  • 宝塚以外の観劇記録(感想)
  • 宝塚への思い
  • まぁ様への思い
  • 日常記録

こんな感じ。

たぶん8割方が宝塚プラスまぁ様だと思う笑

その中でも観劇記録が7割だと思う。笑

 

観劇記録については、

ここ良かった!ってことと、

ここあんまり良くなかった…ってことも

書くと思うので、悪しからず。

あくまでも個人的な意見です!

 

 

そんな感じでゆったり更新してまいります!

 

 

ちなみに、

https://www.instagram.com/kino_mnt/

インスタのアカウント

 

https://mobile.twitter.com/kino02mnt

ツイッターのアカウント

です。

興味があればぜひ☺️

 

 

きの。