日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸花組『蘭陵王 -美しすぎる武将-』観劇

きのです( ¨̮ )/ 11月25日と26日、 花組『蘭陵王』を見てきました!! 25日 26日 もともと花組はそんなに、、だったんですけど、 凪七瑠海さんが好きで、 凪七さんが主演するなら行かなきゃ!! と思って行きました笑 凪七さんは去年の星組のベルリンで好き…

気になっているタカラジェンヌさん💓

きのです\( ¨̮ )/ 今回は、今気になってるタカラジェンヌさんを かきます!! いろいろ舞台を見ているうちに、 あの人可愛い!かっこいい!気になる! という人が増えていきます。。。 1. 宙組 瑠風輝 さん 留依蒔世 さん 遥羽らら さん 華妃まいあ さん 天…

💜朝夏まなとさん『welina 』発売イベント

きのです( ¨̮ )/ 1週間ほど前の話になりますが、 朝夏まなとさんの退団1周年記念写真集「welina」 発売イベントに行ってまいりました!! 1週間経ちましたが振り返るとまだまだ興奮してしまいます。のでうるさめの記事になります笑 日比谷での開催だったので…

AquaTimez「last dance」

きのです\( ¨̮ )/ 今日は宝塚から離れて、AquaTimezについて 書きたいと思います。 11月18日、年内で解散を決めているAquaTimezの ラストライブ「last dance」に行ってきました。 AquaTimezは、ごくせんの主題歌「虹」とか、 アニメ『ブレイブストーリー』の…

⭐️七海ひろきさん退団発表

きのです( ¨̮ )/ きのうは星組集合日でしたね。 やはり、出ましたね。 退団者。 星組さんは詳しくないので、恥ずかしながら パッとわかるのはかいちゃんくらいなのですが。 やっぱり、という感じでした。 89期で3番手、しかもこっちゃんが着々と トップへの…

好きなタカラジェンヌさん💓

きのです( ¨̮ )/ 今回は、私が好きなタカラジェンヌさんについて 書きます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖ 私がいちばん好きな人、ご贔屓様は、 朝夏まなと さん です!!! 退団されても大好きです!! って言うか、退団されてからの方がファン歴長いです笑 最初はまぁ様の顔…

❄️雪組『ファントム』観劇

きのです( ¨̮ )/ きのう、雪組のファントムを見てきました! ということで、感想かきます! (ネタバレあるかもしれません。気になる方は注意してください!) 役替わりはAパターンで、 シャンドン伯爵→彩凪翔 さん アラン・ショレ→朝美絢 さん でした! とに…

宝塚にハマったきっかけ②

きのです( ¨̮ )/ 宝塚にハマったきっかけの続きです。 嵐にしやがれでまぁ様に出会った私。 その後宝塚と触れ合うことはなく、高校を卒業し、 関西に上京してきました。 もともと舞台が好きだった母は、 関西に戻ってきた瞬間から、宝塚やら歌舞伎やらに 通…

宝塚にハマったきっかけ①

きのです( ¨̮ )/ 今日は、宙組博多座と星組の抽選結果発表の日でした。 結果は。 落選 全滅でした。つらい。 星組すら当たりませんでした。 いや、星組当たったけど母のだけ…。 月組は2公演当たったのに!! そこで運使わんでええねん。 って感じでした(#^ω…

ブログ始めました〜!

はじめまして、「きの」です( ¨̮ )/ タイトルと説明?にあるように、 主に宝塚のことについて書いていこうかなと 思っています まずは自己紹介…… 名前は きの です。 関西住みの大学生です。 いわゆるムラ住みってやつ。 好きなことは、宝塚を見ること。 他…