日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年のベストレビューを考える

きのです( ¨̮ )/ 前回はお芝居を振り返ったので、 今回はレビューを振り返りたいと思います☺️ では早速! 第3位から! ドゥルルルルルルル……ドゥン! 第3位 雪組『Gato Bonito!!』 雪組のガトボニ! 雪は凱旋門もベストオブお芝居でランクインしましたが、 …

2018年のベストお芝居を考える

きのです( ¨̮ )/ 今年はたくさん宝塚を観に行けて、とても充実した1年でした! ということで、タイトルにもあるように、 個人的2018年ベストオブお芝居を決めたいと思います! *あくまで個人的なので!異論は受付ません! では早速。 第3位から。 ドゥルル…

2018年観劇振り返り

きのです\( ¨̮ )/ もう12月も後半に入り、2018年も残すところあとわずかですね。 今年はどんな年でしたか? 私は人生の岐路に立たされた1年でした。 冗談でなく。笑 ちょっと大げさだけど、要は就活ですよね‍♀️ 3月から7月まで、スーツ着て動き回ってました…

🔮宙組『白鷺の城 / 異人たちのルネサンス』大千秋楽

きのです\( ¨̮ )/ 宙組の大千秋楽、ライビュですが見てきました! 2ヶ月ぶりでしたが、いろいろちゃんと覚えてたし、 やっぱりこの舞台は好きだなぁと思いました! 好きなシーンばかりの白鷺はもちろんですが、 異ルネも退屈なシーンはあれど、 トータルで見…

男役2番手さんについて考える

きのです( ¨̮ )/ 宝塚ファンの中で、番手ってすごく重要だと思うのですが。 推している人が組の中でどの辺りにいるのか、とか、 トップ交代や組替え後どのポジションにつくのか、とか、 いつもやきもきしている気がします。笑 そんな中で、今回は、2番手さん…

💜『オンユアフィート』観劇!

きのです( ¨̮ )/ 朝夏まなと主演 『オンユアフィート』 観劇してきました!!! FC貸切公演でした! 本当は大阪公演も行きたかったけど、 ちょうど卒論で忙殺されてそうな時期だったので 最初で最後の観劇 先月の写真集発売イベントから1ヶ月しか経っていな…

⦅予想⦆🔮博多座『VIVA! FESTA!!』予想

きのです( ¨̮ )/ 大劇場納めして年始まで生舞台がほぼないので 振り返りと予想ばっかりしてます 博多座、無事に希望日程でチケット確保できたので もう楽しみで楽しみで!笑 しかも大好きなビバフェスやってくれるんだもの! ということで、2017年のビバフェ…

💜朝夏まなと写真集『welina』感想

きのです\( ¨̮ )/ まぁ様の写真集を読みました。 まぁ様の幼少時代、宝塚時代に考えていたこと、 今の気持ち、いろんなことが書いてあって、 いろんなことを知りました。 注!ネタバレ含みます! 私が1番印象に残っているのは、 まぁ様が宝塚を辞めようと思…

⦅予想⦆🔮宙組『オーシャンズ11』配役予想

きのです( ¨̮ )/ 宝塚スカイステージの無料放送のときに 初めてオーシャンズ11を見てから すっかりハマってしまって、 宙組オーシャンズが楽しみでしょうがないです☺️ ということで、配役予想してみました! 独断と偏見と願望しかありません!笑 こんなん絶…

❄️雪組『ファントム』観劇

きのです\( ¨̮ )/ 12月7日、『ファントム』観劇してきました! 2018年大劇場納め! 役替わりBパターン シャンドン伯爵→朝美絢 アラン・ショレ→彩凪翔 でした〜! チケ難って言われてたわりに謎に私のチケ運良くて 役替わり見れたのほんと、、、! もう〜〜だ…

🔮愛月ひかるさん組替えについて

きのです( ¨̮ )/ 12月になりましたね! 2018年ももう終わりですが、 今年は宝塚を中心に回っていたなぁと。。。 とくに下半期。。。 この1年でどれだけ宝塚に注ぎ込んでいたのか、 あとで振り返ってみます。。。怖いけど。 さて、今日は愛月ひかるさんの専科…