日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

❄️雪組『ファントム』観劇

きのです\( ¨̮ )/

 

12月7日、『ファントム』観劇してきました!

2018年大劇場納め!

 

f:id:kino02mnt:20181207180611j:image

 

役替わりBパターン

シャンドン伯爵→朝美絢

アラン・ショレ→彩凪翔

でした〜!

チケ難って言われてたわりに謎に私のチケ運良くて

役替わり見れたのほんと、、、!

 

 

もう〜〜だいもんときほちゃんの歌がすごいのは

前回行ったときに散々感じたんですけど!

でもほんとすごい!!!

 

そんな中で私が今回楽しみにしてたのは!

もちろん!

あーさ伯爵♡笑

めちゃめちゃかっこよかったです。

もうね、かっこよすぎてオペラロックしてました笑

ああいう2枚目の役が似合うこと!ほんとに!

 

凪さまのアランショレも良くて、

Bパターンの方がしっくりくるな〜と思いました。

 

それでも凪さまのアランショレを見てると

Aパターンのあーさショレが浮かんでくるから

あーさの存在感ってすごいなぁと思っていた(小並感)

 

前回はただただトップコンビの歌に圧倒されていたけど、

今回は余裕もあっていろいろ見れたり。

オペラ座の団員たちの小芝居とか、

凪さまやあーさの顔の表情とか。

 

それから咲ちゃんのパパ感が参加してて、、笑

銀橋でエリックと歌うとかなんか包容力の塊でしたね。

パパ!!!って飛びつきたいくらい。💁‍♀️

なかなかのクズパパではありますが…

 

 

雪組ファントム、いろいろと思うところもありますが、

ほんとに2人の歌がすごすぎて、

個人的には好きな演目になりました!

とにかくあーさがかっこよすぎた!笑

 

 

無事に2018年見納めたと言うことで。

あとで今年どれだけ宝塚に費やしたのか見てみよう。

 

今後の予定は、クリスマス前のライブビューイング🎄

と、年末のディズニー(((o(*゚▽゚*)o)))

それから年明け早々の星組さん!

楽しみのために、卒論とバイトを頑張ります👊

 

では!

 

きの。