日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

🌸花組『蘭陵王 -美しすぎる武将-』観劇

きのです( ¨̮ )/

 

11月25日と26日、

花組蘭陵王』を見てきました!!

 

25日

f:id:kino02mnt:20181127123139j:image

 

26日

 f:id:kino02mnt:20181127123245j:image

 

もともと花組はそんなに、、だったんですけど、

凪七瑠海さんが好きで、

 

凪七さんが主演するなら行かなきゃ!!

 

と思って行きました笑

 

 

凪七さんは去年の星組のベルリンで好きになったのですが、

あの(?)ゲッベルスがヤバすぎて…

1年ぶりの凪七さんは相変わらずかっこよくて。

 

少年時代の儚さ、幼さから、

成長した後の力強さ、美しさまで、

もう完璧すぎました🤦‍♀️💓

 

凪七さんのことならもういくらでも話せるので

一旦ここらへんにして。笑

他の花組生のことも少し書きます。

 

 

まず瀬戸かずやさん。

正直、勉強不足でそんなに詳しくはなくて。

ポーの一族でポーツネル男爵やってたなぁくらいしかなくて、

あとはまぁ様と仲良しだったとか笑、

ダンディな役が多いとか。

 

そんな中で蘭陵王の感想を見ていると、

あきらさんが姫

 という感想をちらほら目にして、

?????

という感じでした笑 

 

実際見てみると、

だったし、むしろ実質娘2でした笑

 

めちゃめちゃ可愛かった!!!笑

あきらさんって役の幅広いなぁと思いました。

 

 

次に、音くり寿ちゃん。

彼女も名前しか知らなくて、今回初めてしっかりと見たのですが。

可憐、というよりは、綺麗、とか、かっこいい、

という言葉が似合いそうな娘役さん。

凪七さんとお似合いで、2人とも強そうな印象を受けました笑

くり寿ちゃん可愛くて、演技も歌も上手くて、

花組は華優希ちゃんが気になっていたのですが、

華ちゃんと同じかそれ以上に気になる娘役さんに

なりました!

 

 

最後に、帆純まひろくん。

まひろくんの美しさに思わず見とれてしまいました。

逍遥君の気だるげなところ、美しさ、儚さ、

瀬戸かずやさん演じる高緯への思慕、

内に秘めた狂気、気品、

すべてが素敵すぎて。美しすぎて。

その顔立ちも相まって、すっかり落ちてしまいました😌

 

花組さんの中でどういう立ち位置にいるのか

さっぱりわかりませんが、

応援していきたいなぁと思いました📣

1年前、すってんころりんと落ちてしまった凪七さんの舞台で、

また新しい人にすってんころりんと落ちてしまいました🍙

 

 

挨拶も可愛くて可愛くて、

凪七さん大好きだなぁ〜〜、、、

と思いました。

 

また花組にも注目してみたいと思います☺️

 

 

きの。