日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

🔮配役決定!!宙組『オーシャンズ11』

きのです( ¨̮ )/

 

ついに!

オーシャンズの配役が出ましたね!!!

 

 

配役はこちら。()は私の予想です。

 

テリー・ベネディクト → 桜木みなと (桜木みなと)

ソール・ブルーム → 寿つかさ (寿つかさ)

アン・ウッズ → 美風舞良 (花音舞)

クイーン・ダイアナ → 純矢ちとせ (純矢ちとせ)

 

フランク・カットン → 澄輝さやと (蒼羽りく)

ルーベン・ティシュコフ → 凛城きら (美月悠)

ハリー・ウッズ → 星吹彩翔 (凛城きら)

バシャー・ター → 蒼羽りく (澄輝さやと)

ライナス・コールドウェル → 和希そら (瑠風輝)

イエン → 秋音光 (和希そら)

リビングストン・デル → 瑠風輝 (留依蒔世)

バージル・モロイ → 優希しおん (優希しおん)

ターク・モロイ → 鷹翔千空 (愛海ひかる)

 

ルビー(3ジュエルズ) → 瀬戸花まり (遥羽らら)

サファイア(3ジュエルズ) → 華妃まいあ (華妃まいあ)

エメラルド(3ジュエルズ) → 天彩峰里 (天彩峰里)

 

で、予想配役には上げてたけどここになかった人として、

テレサ → 花音舞 (アン・ウッズ)

テーラー → 美月悠 (ルーベン・ティシュコフ)

マイク → 留依蒔世 (リビングストン・デル)

ポーラ → 遥羽らら (3ジュエルズ)

*()は私の配役予想です

 

 

結構いい線いってません???笑

結構納得の配役です。

 

ベネディクトも番手的にそうだろうなって。

ずんちゃんの悪役は初めてですが、

ポスター見たらもう期待大!!!

めっちゃかっこよくないです????

 

すっしーさんのソールとか、せーこちゃんのダイアナとか、

ですよね!!!!って感じ。

あきりくの配役は逆だったけど、それも納得。

あの2人はどっちかだろうなぁと思ってました。

りんきらのルーベンも納得〜〜。

 

個人的にびっくりしたのもいくつかあって、

ひとつはそらくん。そらくんライナスとは思わなかった〜〜。

もえこのリビングストンもちょっと意外ですね。

そしてイエンの秋音くん。秋音くんは最近やっと把握できたのですが、

そういう役をする立ち位置なのか、、と。

 

モロイ兄弟はね、薄々そんな感じがしていたよ。

こってぃ多分押されてるもんね。

でもね、やっぱり私は

きよくんと愛海くんのモロイ兄弟が見たかった!

ねえ〜〜だって絶対かわいいですよ〜〜!!!

愛海くんまだ役発表されてないんだよね〜〜。

 

 

あと気になったのは、

ポーラ役の遥羽ららちゃん

キキちゃんとららちゃんですよ!恋人!

名前もキキララだし、絶対狙ってるよね。

でも絶対かわいいですよね〜〜!!!!!

 

 

宙組オーシャンズ、楽しみすぎます。

なのに、お仕事あるので行けるかかわからないのが辛すぎます😢

当日券狙いです😢😢😢

 

でもやっぱり楽しみです!

その前に博多座も待ってるし、あと少しの学生生活ですが、

思う存分楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

では!

 

きの。