日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

気になっているタカラジェンヌさん💓

きのです\( ¨̮ )/

 

 

今回は、今気になってるタカラジェンヌさんを

かきます!!

 

いろいろ舞台を見ているうちに、

あの人可愛い!かっこいい!気になる!

という人が増えていきます。。。

 

 

1. 宙組

  • 瑠風輝 さん
  • 留依蒔世 さん
  • 遥羽らら さん
  • 華妃まいあ さん
  • 天彩峰里 さん
  • 愛海ひかる さん

もえこちゃんあーちゃんは、そらくんと一緒に

歌うまトリオだし、

まいあちゃんららちゃんは可愛いし。

中でも1番気になってるのは愛海くん!

天河のティトで一気に気になりました!!

これから注目していきたい👀

 

2. 月組

  • 千海華蘭 さん
  • 夢奈瑠音 さん
  • 佳城葵 さん

るねちゃんはずっと前から気になってて、

からんくんは最近知りました!

顔立ちが可愛すぎて……。

 

3. 雪組

  • 綾鳳華 さん

あやくんは、SVのロケットを見たときに、

すっごいキレイな人がいる!!!と思ったのが

きっかけです。

それ以来あやくんのダンスの虜です💃

 

4. 星組

  • 星蘭ひとみ さん

すっごく可愛いと噂なので、気になってます。

今度星組いくとき見てみます☺️

 

5. 花組

  • 水美舞斗 さん
  • 鳳月杏 さん
  • 華優希 さん

まいてぃはBGを見たとき、踊りに見とれて、

ちなつさんは歌が上手いのと、綺麗なお顔に惹かれました。

華ちゃんはポーのメリーベルがもうまんまメリーベルで、

かわいい…!!!と思ったのがきっかけです。

ほんとかわいい。

 

 

こうやってどんどん気になる子が増えていって、

宝塚に通い続けることになるんでしょうね😇

 

下級生のこともいっぱい勉強していきます\( ¨̮ )/

 

 

きの。