日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

🌸花組人事

きのです\( ¨̮ )/

 

なんか、すごく、一気に花組に関する情報が公開されましたね…!

突然すぎて、しかも多すぎて、びっくりです笑

 

 

華優希さん娘役トップに就任、2019.6.25お披露目。

芽吹幸奈さんが副組長に就任、2019.4.19から。

鳳月杏さんが月組に組み替え、2019.4.19から。

横浜アリーナでコンサート『恋スルARENA』2019.6.25/6.26。明日海りお、華優希お披露目。

赤坂ACTシアター花より男子』柚香光 主演。2019.6.15〜7.2

バウホール『Dream On!』綺城ひか理、飛龍つかさ主演 2019.5.20〜6.4。特別出演→水美舞斗

 

 

あらためて、多い。笑笑

なにがなんだか、って感じです。

一個ずつさらっと見ていきましょう。。

 

華優希さん娘役トップ

まあ妥当っちゃ妥当ですよね。

個人的にみりおくんはやもめかな、と思ってたので、

その意味では少し驚きましたが。

みりはな→れいはなの流れになるのかな??

とにかく華ちゃんおめでとう💓

 

芽吹幸奈さん副組長

花組には明るくないのですが、まあ、これも妥当なのでしょう。

 

鳳月杏さん月組に組替え

1番驚いたのはこれですよ!!!

ちなつさんてもともと月組でしたよね?

っていうのと、

月組の番手はどうなるの?

っていうのと。

月組ってすでに人が揃ってるのに、さらにちなつさん投入?美弥さんは?もしかして、、、?

と思ってしまいました。。

ちなつさん組替えは予想外。。。

とにもかくにも、次の月組集合日が恐怖です😰

 

④横アリコンサート

みりはなお披露目、コンサート!?

コンサート、コンサート……。

エストレと言い、宝塚はどこに向かっているのでしょうね?

宝塚初のコンサートは楽しみではありますが笑

 

⑤柚香光 主演『花より男子

花組花男!!!しかもれいちゃん!!!

ビジュアル的にも最高だろうなぁ。

見たいけど無理かな、、笑

ヒロインが誰になるのかが気になるところ。

 

バウホール公演

あやきくんと飛龍くんでバウホール

個人的に、あやきくんはポーのときから気になってたので、

今回の発表を受けて素直に嬉しいです😊

ただ特別出演 水美舞斗が気になるところではありますが。

 

 

本当に、ほんっっとーーーうに、

宝塚人事には振り回されっぱなしです😇

もう愛ちゃんの組替えで十分なのになぁと思っています。笑

 

今後宝塚がどうなっていくのか、

楽しみ半分、怖さ半分です。

とりあえず私の心配どころは、

次の月組大劇場公演に行けるかどうかということです!!!

行くなら当日券だろうなぁ😭

 

では!

 

きの。