日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

AquaTimez「last dance」

きのです\( ¨̮ )/

 

今日は宝塚から離れて、AquaTimezについて

書きたいと思います。

 

11月18日、年内で解散を決めているAquaTimezの

ラストライブ「last dance」に行ってきました。

 

AquaTimezは、ごくせんの主題歌「虹」とか、

アニメ『ブレイブストーリー』の主題歌「決意の朝に」

とかが有名な、5人組のバンドです。

実は私、このAquaTimezの大ファンなんです😌

 

出会ったのはたしか中学生の頃です。

たぶん「虹」とかそこらへんの有名どころを

耳にしたのがきっかけだと思います。たぶん。笑

 

それから今まで、10年近く、AquaTimezの曲を聞いてきました。

基本的に買うのはアルバムで、ライブもほとんど

行ったことがありませんでした。

熱心なファン、というには物足りないと思います。

でも、大好きでした。

曲が、歌詞が、メロディが、声が、全部、大好きでした。

 

彼らの歌は、しんどいとき、苦しいとき、辛いとき、

いつも私を支えてくれて、励ましてくれました。

そして、そっと、背中を押してくれました。

 

下手くそでも、不器用でも、

生きてていいんだ。

生きているだけでいいんだ。

 

彼らはいつも、そんなメッセージをくれました。

 

きっと彼ら自身も不器用で、そんな彼らが作る曲だから、

切ないくらい優しくて、そっと寄り添ってくれるんだと

思います。

 

解散を知ったとき、とても悲しくて、寂しくて、

ラストライブに行こう、と決めました。

大阪から東京に飛んで、グッズを買って、

とても緊張しながらそのときを待っていました。

 

 

 

約3時間、とても楽しくて、とても悲しくて、

とても寂しくて、とても、幸せな時間でした。

たくさん泣いて、たくさん笑いました。

たぶん3時間中2時間半くらい泣いてました笑

泣きすぎて、涙が枯れました。

(1年前もまぁ様退団で大号泣してたなぁ)

 

でも、本当に、本当に、心の底から、幸せでした。

伝えても伝えきれないくらい、幸せで、

そして感謝でいっぱいでした。

 

いつも支えてくれてありがとう。

本当に大好きでした。

大好きで良かった。出会えて良かった。

これからも、絶対に忘れないし、

アクアの曲と一緒に生きていきます。

 

I love you because you are you.

 

すべてはこの言葉に詰まっているような気がします。

 

もしこのブログを読んでくださっている方がいたら、

ぜひ、AquaTimezを聞いてみてください。

有名な曲も、そうじゃない曲も、

きっとあなたのそばに優しく寄り添って、

しんどいとき、辛いとき、力をくれるはずです。

 

AquaTimezに、

たくさんの愛と感謝を込めて。

 

きの。