日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

⭐️七海ひろきさん退団発表

きのです( ¨̮ )/

 

きのうは星組集合日でしたね。

やはり、出ましたね。

退団者。

 

f:id:kino02mnt:20181118130456j:image

 

 

星組さんは詳しくないので、恥ずかしながら

パッとわかるのはかいちゃんくらいなのですが。

 

やっぱり、という感じでした。

 

89期で3番手、しかもこっちゃんが着々と

トップへの道を歩んでいる中で、

かいちゃんの退団も時間の問題だろうなと

思っていたし。

 

そんな中でのディナーショーだったし。

 

宝塚にハマって1年かそこらの私でも、

「あ、フラグだ」

と思いましたよ。

 

だから、覚悟はしていたのですが。

 

やっぱり文字にしてはっきり突きつけられると

ツライ〜〜〜〜涙

 

かいちゃんはそんなに大ファンというわけでは

なかったのです。

宝塚にはまっていろいろ勉強していく中で、

この人かっこいい〜!と思った人の1人でした。

 

でもいつのまにか、かいちゃんが大好きになっていました。

星組を見にいくときはいつもかいちゃんを見ていました。

 

かいちゃんはいつも紳士で、かっこよくて、

宙組の愛ちゃんと同じ、ザ宝塚の男役!って感じ。

入り出待ちの写真とか見るたびに

カッコいいな〜〜!!!かいちゃん!!!

ってドキドキしてました。笑

 

舞台ではもちろん、舞台ではないところでも

男役を貫くかいちゃんが大好きになりました。

そして、結構可愛いところがあることも。笑

 

不思議と、愛ちゃんのときのようなショックはありません。

それはきっと、常々かいちゃんの立場を

(勝手に)考えていたからだろうし、

なんとなく予想ができていたから。

かいちゃんがおそらく退団を決めてからも、

ずっとかいちゃんらしい男役を貫いてきたから。

 

宙組から組替えしてきて、星組を支えていたかいちゃん。

どうか、最後の日まで、かいちゃんらしく終われますよう。

 

寂しいけど、悲しいけど、最後まで応援し続けます!

 

きの。