日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

💜朝夏まなとさん『welina 』発売イベント

きのです( ¨̮ )/

 

1週間ほど前の話になりますが、

朝夏まなとさんの退団1周年記念写真集「welina」

発売イベントに行ってまいりました!!

1週間経ちましたが振り返るとまだまだ興奮してしまいます。のでうるさめの記事になります笑

 

日比谷での開催だったので、無理かな、と思ったのですが、

一つ前の記事でも書いたように、ちょうど前日に

横浜でライブがあり、一泊する予定だったので、

行ったれ!!!

と思って行くことにしました。笑

 

予定では16時半ごろには日比谷に着いているはず

だったのが、

渋谷で迷子になり、着いたのは17時過ぎ、、

 

慌てて写真集を買い、整理券をもらいました。

時間は17:45〜、ぎりぎり300番手前の番号でした。

 

本屋にはすでに列があり、

早い人はもうまぁ様に会った後のようで。

まだの人もそわそわして、静かな興奮に包まれて

いました笑

 

並んでいる間ずっとドキドキそわそわして、

前後の人としゃべってました。

まぁ様は囲われたブースの中にいて、

中に入らないと見えないようになっているのですが、

いよいよ近づいてくると、中からまぁ様の声が聞こえてきて。

それだけでドキドキしてしまう。

ブースが近づくと話す余裕もなくなり笑、

まぁ様になにを伝えようか、考えていました。

 

ボディチェックも済ませ、荷物も置いて、

手もしっかり消毒して!笑

(ほんとにアルコール消毒の容器が置いてあったんです)

 

そしてついに、まぁ様に会う瞬間が!!!

 

実際にまぁ様に会って、最初に思ったのは、

 

かわいい!!!!!!

 

でした笑

まず目が大きい。それから髪の毛がかわいい。

だいぶ伸びて結ってるんですね。それがまたかわいい。

そして鮮やかな青色?水色?のセーター。

なんてお似合いなんでしょう。

 

もう可愛くて可愛くて、ずっと何言うか考えてたことが一瞬で吹き飛びました。

いや、正確に言うと、頭の中にはしっかりあって、

でも言葉が出ないんです。

口を開けても声が出ない。

ので、ひたすらアワアワしてました笑

 

スタッフさんに言われるがまま、握手を。

あたふたして挙動不審で、はたから見るとまじで

キモかったと思うのですが、

まぁ様はそんな私を待ってくださって。。。

笑いながら、見守りながら、待ってくださっていて。

 

やっとのことで声が出てきました。

たぶん「マイフェアレディ素敵でした」みたいな

ことを言ったと思います。覚えてないです笑

 

そうしたら、まぁ様は

「あははっ、ありがとう〜!!」

と言ってくださり。

それだけで私は満足なのに、その上、

「素敵な笑顔ですね〜!」

 

その瞬間、

死んだ…

と思いました。

まさか、まさか、向こうから言葉をくださるなんて

予想外すぎて

やっとのことでありがとうございます、とお礼を言い、

気づいたら写真集を抱えて本屋の外にいました笑

 

もう幸せすぎて、幸せすぎて、

たぶん3センチくらい浮いてました笑

 

もうね、まぁ様が可愛すぎてね、、、

 

 

ちょうど1年前、私はライブビューイングを見て

大号泣してました。

まぁ様の退団が寂しくて、ずっと泣いてました。

そんな私に言ってあげたいです。

大丈夫、1年後、大好きな大好きなまぁ様から

たくさんの幸せをもらって笑ってるよって。

寂しくなんてないよって。

 

もちろん宝塚の男役としての朝夏まなとさんも大好きですが、

今の、女優の朝夏まなとさんも大大大好きです❤️

まぁ様に出会えて良かった、そう思える日々です。

 

だいぶ長くなったので笑、

写真集の感想はまた別に書きます!

 

では!

 

きの。