日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

💜朝夏まなと写真集『welina』感想

きのです\( ¨̮ )/

 

まぁ様の写真集を読みました。

まぁ様の幼少時代、宝塚時代に考えていたこと、

今の気持ち、いろんなことが書いてあって、

いろんなことを知りました。

 

 

 

注!ネタバレ含みます!

 

 

 

 

 

私が1番印象に残っているのは、

まぁ様が宝塚を辞めようと思っていたこと。

もちろん、全くそんなこと考えていなかった、

とは思ってなかったですが、

実際にまぁ様の言葉を見ると、

そうなんだなぁとしみじみ感じました。

 

まぁ様がどういう思いで宝塚時代を過ごしていたのか。

初めてそれを知りました。

 

写真集を読んで思ったのは、

やっぱりまぁ様が大好きだな

ってことでした。

まぁ様の考えに触れて、

こういう風に考える人だから、

私はまぁ様に惹かれたし、好きになったし、

まぁ様が作る宙組もまるごと好きになったんだ、

と思いました。

 

 

男役としての朝夏まなとを好きになりました。

でも今は、朝夏まなとという人が大好きです。

女性として、人として、まぁ様に憧れるし、

かっこいいなって思うし、大好きだなって思います。

そして、そんなまぁ様が愛した宙組だから、

大好きになったんだなって思います。

 

 

なんか結局、まぁ様大好き!って感想しか

出てこない😌😌😌笑

事実なんですけど😌😌

 

 

ついにオンユアフィートも初日を迎えたし、

私も来週見に行きます!

これからのまぁ様、本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

では!

 

きの。