日々観劇

きのの日常と宝塚。だいたい観劇記録。

💜『オンユアフィート』観劇!

きのです( ¨̮ )/

 

朝夏まなと主演

『オンユアフィート』

観劇してきました!!!

 

f:id:kino02mnt:20181218133152j:image

 

FC貸切公演でした!

本当は大阪公演も行きたかったけど、

ちょうど卒論で忙殺されてそうな時期だったので

最初で最後の観劇😢

 

先月の写真集発売イベントから1ヶ月しか経っていなくて、

短期間すぎて興奮がすごい。😌

 

ネタバレ含みますのでお気をつけください。

 

 

1幕は本当に楽しくて、

思わず踊りたくなるようなシーンばっかりでした💃

まぁ様の歌も、踊りも、お芝居も、

マイフェアレディのときとは全然違っていて、

でもすごくカッコ良かったです。

子役の子も、歌が上手くて聞き惚れたし、

エミリオ役の渡辺大輔さんも存在感がすごかったし、

おばあちゃんはめっちゃお茶目で可愛いし、

一路真輝さんはさすがでした。

 

でもキスシーンは複雑だった、、笑

宝塚のキスシーンに慣れてたから、

あんなにがっつりキスシーンは戸惑う、、😢笑

後ろのボーイ役の方が私の心情を思いっきり

表してくれてたので和みました😇

 

2幕はオープニングこそ盛り上がるけど、

徐々に不穏な空気が漂い始め、

後半は涙が止まらなかった😢

登場人物みんなの思いがまっすぐ響いてきました。

 

グロリアが眠る横で、ママとエミリオが

「グロリアは赤いバラが嫌い!」

というシーン、それから、

心が折れそうなグロリアにファンへの手紙を見せて

アンサンブルを歌うシーン。

客席が鼻ズルズルで埋め尽くされた。笑

 

すごくすごく、心に残るお芝居でした。

語彙力を持ち合わせていないので、

上手くは言えないんですけど。

朝夏まなとの魅力が目一杯つまってた気がする。

パワフルで、カッコよくて、キラキラしてた。

大好きです。

 

フィナーレもめちゃめちゃ盛り上がったし、

盛り上がりすぎてまぁ様に

「みなさん一旦落ち着いて!笑」

と言われるくらい。笑笑

 

トークショーも本当に楽しかった!

まぁ様めちゃくちゃ可愛かったー!

一路さんも最初少し参加されていて、

まぁ様へのヒューヒューが大きいのはもちろん、

一路さんへのヒューヒューも止まらない!笑笑

いろんなお話が聞けて良かったです💓

 

 

 

まないずむのときも思っていたけど、

まぁ様と、まぁ様のファンが集まる空間は本当にあったかい。 

あったかくて、幸せに溢れてる。

そういう場に行くたびに、

まぁ様を好きになって良かったなって思います。

会うたびにまぁ様が大好きだなって思います💓

 

次は『笑う男』。

就職の関係で行けるかわからないけど、

行けることを願ってます、、🙏

 

 

体調には気をつけてほしいなぁ。寒いし。

風邪も流行ってるし。

千秋楽まで無事に終われますように。

 

本当に、本当に、まぁ様が大好きです。

愛を込めて。

 

 

きの。